【バイク練】ゆるっと三浦半島一周ライド

未分類
DSC_0304.JPG

先日、国際トライアスロン連合(ITU)の臨時理事会が行われ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月末まで全世界で行われるITU大会・事業の休止が発表されました。

これにより、4月に廿日市市で開催予定だった開催予定だったトライアスロン エイジアジア選手権も中止か延期に。。

アジア選手権を含め、エントリー予定の大会がどうなるかはまだ未定ですが、今シーズンもベストが尽くせるよう練習をさぼることなく頑張りたいと思います。


さて、本日は嫁ちゃんと三浦半島ゆるっと一周ライドに行ってまいりました。

前回三浦半島ライドに行ったのは約一年前。

道がうろ覚えだったため、Garminにナビゲートしてもらいながらのライドとなりました。笑

元町・中華街駅スタート、逗子駅ゴールの合計80㎞超のコース。

三浦半島は基本海岸線を走るため一見平坦コースにも思えますが、実際は細かいアップダウンも多く走ってみると意外に疲れます。。

城ヶ島

こちらは、城ケ島からの景色。

スタート直後は雪もぱらついており、一時はどうなるかと思いましたが道中は無事に晴れて気持ち良く走ることができました。

ブログを応援してくださる方、ぜひバナーのクリックをお願いします!
皆様の応援が力になります!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました