【年初版】2020年レース計画

挑戦 雑記

長いようであっという間だったお正月休みも終わり先日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。

私も、正月休みで重くなった体を少しでも軽くするため今月はしっかりと練習したいと思います。。

さて、今回は今年のレース計画をまとめてみました。

1月

【館山わかしおマラソン】目標:サブ4

サークルの後輩に誘われて出場することになった大会。

一応サブ4目指しますが多分無理。。

3月

【古河はなももマラソン】目標:サブ4

今シーズンの本命レース。

キロ5:40イーブンペースでサブ4目指します!

【佐倉朝日健康マラソン】目標:嫁と楽しく走る

嫁と一緒に出ることになった大会。

今シーズン最後のマラソンなので楽しく走れたらいいなと。

4月

【熱海トレイルラン(ロング)】目標:完走

人生初のトレイルランレース。

6月

【セントレア トライアスロン】目標:完走

人生初のトライアスロンミドルディスタンス。

頑張って完走目指します!

【木更津トライアスロン(リレー)】目標:男女混合優勝

昨年も出場して男女混合優勝したキサトラリレー。

二連覇目指して今年も出場します!

8月

【トライアスロン(OD) エイジ世界選手権】目標:完走

昨年、さがえトライアスロンフェスティバルで年代別二位入賞したことで出場権を手にした世界選手権。

貴重な機会なので楽しんで来ようと思います!

9月

【九十九里トライアスロン(ミドル)】目標:年代別3位入賞

今年の大きな目標に設定している99Tミドルディスタンス。

最終的にはロングディスタンス世界選手権出場を視野に入れての目標なので、頑張りたいと思います!

まとめ

同じレースに参加される方々、よろしくお願いいたします。

ブログを応援してくださる方、ぜひバナーのクリックをお願いします!
皆様の応援が力になります!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました