【ズームフライ3】ついに買っちゃいました

ズームフライ3 雑記

皆様、正月ボケはもう治りましたか?

私はまだまだ治りません(笑)

今日は、三連休の最終日ということもあり明日が仕事だと思うと少し憂鬱でしたが今日はお買い物に行ってまいりました。

目的は嫁ちゃんのランシューズ。実は、昨日の森林公園クロスカントリー練で嫁ちゃんのシューズに穴が開いてしまったのです。

(ちなみに、その時の記録はこちら)

今回の目的地はこちら新宿に本店を構えるステップスポーツでした。

https://stepsports.jp/index.php

嫁ちゃんが目を付けていたのは以前から話題になっていたナイキの厚底シューズ。

やはり目に留まるのは箱根で多くの選手が着用していたナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%


しかし、ヴェイパーフライは値段が高く、また耐久性も400㎞と寿命も短くお世辞にもコストパフォーマンスはいいと言えず。。

というわけで嫁ちゃんが選んだのはナイキのズームフライ3のWhite/White。


履いた感想を聞くと今までのシューズとは全く別の世界が広がるとのこと。

そこまで言われてしまうと興味が出てきて自分も試し履き。。

そして気が付いたら。。

自分もズームフライ3を購入してしまっていました。笑

ちなみに自分が購入したのはこちらのHakoneモデル


やはり話題の厚底シューズ。このブログでも記事を書こうと思いましたがやはり、何か言うならまずは自分で試してみないと!

と自分に言い訳をしながら購入。

明日から実際に試してみてどうだったか感想を後日紹介したいと思います!

ブログを応援してくださる方、ぜひバナーのクリックをお願いします!
皆様の応援が力になります!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました