日本代表ユニフォーム到着!

日本代表ユニフォーム到着!

「JPN届いたよー!」

先日、嫁にそう言われて渡されたものがこちら

はい、トライアスロン エイジ日本代表ユニフォームです!

エイジ日本代表として出場を予定しているのは以下の2大会

正直、自分が世界で通用するレベルに到底及んでないのは重々承知しているのですが、日本代表として恥ずかしくないよう全力を出し切るレースができればと思っております。

上記レースレポートも今後書いていこうと思いますが、今回は到着したユニフォームの紹介をしたいと思います。

トライウェア

日本限定販売特注モデル 低抵抗で軽量、熱吸収しにくい素材。効果的なパターン設計です。

ASTCアジアトライアスロン選手権(2020/廿日市)
日本代表ナショナルチームウェアについて
トライウェア 表
トライウェア_表
トライウェア 裏
トライウェア_裏

紺を基調に背中には日の丸が印刷されたユニフォーム。

そして前後中央には名前とJPNのロゴ入り。

これを着ているだけで速そうな雰囲気が出せます(笑)

Tシャツ

ロゴは反射リフレクタ―、メッシュの脇部分とバックで、ドライ素材です

ASTCアジアトライアスロン選手権(2020/廿日市)
日本代表ナショナルチームウェアについて
Tシャツ 表
Tシャツ 表
Tシャツ_裏
Tシャツ_裏

こちらは、記念に買ったTシャツ。

非常に軽い素材かつ、黒を基調としたスタイリッシュなデザイン。

ロゴは反射リフレクターになっているとのことなので夜の練習にも使える、、のかな?(笑)

まとめ

今回は、簡単にエイジ日本代表のユニフォームを紹介してみました。

直近の大会は4月のアジア選手権。

新型コロナの影響で開催されるのか心配ではありますが、開催される前提かつ自己ベストが出せるようしっかり練習をしていきたいと思います。

ブログを応援してくださる方、ぜひバナーのクリックをお願いします!
皆様の応援が力になります!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。