連日の猛暑日も終わりが見えて/久しぶりの気分転換

雑記
DSC_0756.JPG

連日の猛暑日も終わりが見えて

ここ数日35度を超える猛暑日が続き、正直練習どころではありませんでした。。

そして猛暑日ということもあってかここ数日はトライアスロンに関するモチベーションがかなり下がり気味に。。平日は週1,2日程度しか練習していませんでした。。

しかし、本日あたりからやっと気温が下がり始め30度前後に!

ということで久しぶりに朝ランに行ってきました。

といっても20分程度の軽いジョグ。正直なところ朝の散歩レベルですがとりあえず気持ちよかったので良しとします(笑)

というわけで、10月と11月に大会を控えているので、そろそろ気持ちを切り替えてしっかり練習を再開していきたいと思います。

久しぶりの気分転換

上記で書いたように、ここ数日はトライアスロンに関するモチベーションが下がり気味でした。。

モチベーションが下がっているときに無理に練習しても身にならない。ということで、先週末は練習を休みにして気分転換に一人で海釣りに行っていました!

釣果はサバを中心にアジやカサゴなど計15匹ほど。

正直、猛暑日に海の上で半日ほど釣りをするのはトライアスロン練習と同じかそれ以上に過酷ですが、それ以上に魚を釣った時の興奮や達成感が病みつきになってしまうので釣りはやめられません(笑)

ブログを応援してくださる方、ぜひバナーのクリックをお願いします!
皆様の応援が力になります!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました