4/26 ASTC アジアトライアスロン選手権 休止のお知らせ

日記 雑記

3/14に国際トライアスロン連合(ITU)の臨時理事会が行われ、新型コロナウイルス感染拡大のため、全世界で行われるITU主催の大会・事業の休止が決定いたしました。

これにより影響を受けた大会の1つが、4/26に廿日市市で開催予定だったアジアトライアスロン選手権。

先日、大会運営から延期か中止かの判断はこれから行うとのアナウンスがされました。

薄々覚悟はしておりましたが、今シーズンの開幕戦、そして人生初のエイジ日本代表として出場する予定だった大会が休止となり流石に動揺が隠せません。。

もちろん、ほかにもエントリーしている大会はありますがそれらの大会が予定通り開催されるかもまだ未定。

とにかく新型コロナウイルスが一刻も早く収束することを祈ります。

昨年始めて少しずつ利益を出していた投資も、今回の新型コロナショックで大打撃を喰らったので本当切実な問題です。。


前回のブログでも触れましたが、今週の木曜から来週の月曜にかけて嫁と四国旅行に行ってまいります!

そのため、今週木曜と来週月曜の計二日間年休をいただいているのですが、そのおかげで本日中に終わらせないといけない仕事が大量に。。

しかし、これが終われば四国旅行!本日は最大限の生産性を発揮してサクッと帰り、旅行の準備をしたいと思います!

ブログを応援してくださる方、ぜひバナーのクリックをお願いします!
皆様の応援が力になります!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました