2020年 エイジアジア選手権の延期日程が確定!しかし。。

バイク
HORIZON_0002_BURST20200426131438531.JPG

ブリックランは疲れます

先日は雨の中ひさしぶりにブリックランしてきました。

画像

途中、Garminを間違えて止めてしまったためバイクの記録が二つに分かれております。

私は今までオリンピックディスタンス(バイク40㎞、ラン10㎞)にしか出場したことがなく、今年出場予定のミドルは距離が倍になり完全に未知の領域です。。

というわけで、これから毎週末ブリックランで少しでも脚力をつけることができるようトレーニングしていきたいと思います。

エイジアジア選手権の延期日程が確定

今年の4月に広島県 廿日市で開催予定だった エイジ アジアトライアスロン選手権。3月17日に開催延期の連絡が出てから約3か月半ほど延期日程が決まっていない状態でした。

しかし、先週ついに実行委員会から延期日程のお知らせが!

国際トライアスロン連合(ITU)の決定により、4月24日(金)から26日(日)の開催を休止していた「ASTCアジアトライアスロン選手権2020廿日市」は、2021年4月23日(金)から25日(日)に開催することを決定しました。

競技日程や実施種目等については、関係機関等と調整中です。

詳細が決まり次第、大会公式サイトにてお知らせします。

https://www.astc-hatsukaichi.jp/news.html#n19

なるほど、延期日程は2021年の4月か!

。。(実質中止じゃね?)

などと思いつつ、こればかりは仕方がないので諦めました。(笑)

そもそも2021年のアジア選手権、出場権があるのかも不明ですしね。。

ブログを応援してくださる方、ぜひバナーのクリックをお願いします!
皆様の応援が力になります!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました