ウルトラマラソンに向けて6時間走 in 光が丘公園

ラン
HORIZON_0001_BURST20201024063226265_COVER.JPG

次回のレース予定

先週久しぶりに出場したアイアンマン70.3セントレア

今シーズンのトライアスロンはこれが最初で最後となり、これからはマラソンシーズンに突入します!

そしてマラソンシーズン第一戦のレースがこちら

南伊豆町100㎞みちくさウルトラマラソン

開催日は11月14日(土)、走行距離100㎞獲得標高2,000m超のウルトラマラソン。私は何を思ってこのレースに申し込んだのか今となっては思い出せません。。(笑)

50㎞以上走ったことのない私ですが、コロナ禍で開催される貴重なレース。完走目指して頑張りたいと思います!

6時間走 in 光が丘公園

先日はウルトラマラソンに向けて光が丘公園で6時間走をやってきました!

走行距離は43.6㎞、フルマラソンよりも少しだけ長い距離を走りました。

身体の疲労を考えると、ウルトラマラソン前の超ロング練はおそらくこれが最後。

明日からは、長めのジョグをメインで練習を行い疲労をしっかり回復させた状態で大会に臨みたいと思います。

さいごに

ブログを応援してくださる方、ぜひバナーのクリックをお願いします!
皆様の応援が力になります!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました