【バイク練】今年初の荒川ロングライド 120㎞!

バイク

先月あたりは二日に一度以上の頻度でサイト更新できていましたが、今月に入ってからはすっかり週一更新に。。

というのも平日はテレワークにもかかわらず睡眠時間以外はほとんど仕事をしている状態が続いております。。そろそろ仕事落ち着いてくれないと体力的にしんどい。。

しかし、休日はリフレッシュ!ということで先日は嫁と荒川ロングライドに行ってまいりました。

【バイク練】荒川ロングライド 約120㎞

彩湖→荒川河口→榎本牧場→彩湖の約120㎞コース。

実は100㎞以上走るのは今年に入ってから初めて。今回の練習の目的は気分転換メインだったので、特にペースなどは意識せず気持ちよく走ってきました。

彩湖→荒川河口

約10㎞ごとに嫁と先頭交代をしながら走ること約33㎞、荒川河口(新砂)に到着。

まだこの時点では元気なものの、南風が強く辛い時間帯が続きました。。

荒川河口→榎本牧場

北上している間は追い風のため気持ちよく走ることができました!

朝霞水門のあたりまでは約30㎞/hで気持ちよく飛ばしていましたが、秋ヶ瀬橋を超えたあたりからハンガーノック気味になりペースダウン、彩湖の手前あたりで補給食を忘れたことに気がづきました。。

榎本牧場→彩湖

なんやかんやで榎本牧場に到着、定番のジェラートを食べて糖分補給。

ロングライド中に食べるアイスクリームやジェラートってなんであんなにおいしいんですかね?(笑

帰りは消化試合モードでのんびり帰りました。笑

おしらせ

現在、業務多忙によりブログの更新頻度かなり落ちます。。

6月の収入、ボーナスやら定額給付金やら残業代やらですごいことになりそう()

ブログを応援してくださる方、ぜひバナーのクリックをお願いします!
皆様の応援が力になります!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました